友チョコ⭐︎漢検おわり!推し色靴下 | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

こんにちはー指差し



あっという間に3連休、最終日だね昇天



私、月曜日は固定で、

仕事お休みもらってるので、

祝日だと、損した気分だよ昇天

祝日、日曜日は、必ずお休みいただけるのでね電球


自分時間ない月曜日、かなしみー、

明日から仕事かなしみー魂



今週は、子供達の参観日と、

マンモス校なので、低学年、中学年、高学年と3日間に分けての開催なので、2回学校に行かなくてはならないのです… 

しかも、仕事早退してからの参観日からの習い事×2日間_:(´ཀ`」 ∠):

新しい習い事の体験があるので、

今週も頑張るぞー驚き




今日は、娘は、友達とバレンタイン交換をしますチョコカップケーキカップケーキ

色々迷って、ガトーショコラにしましたチョコカップケーキカップケーキ

買った方が安いし、美味しいし、楽ちん…



ガトーショコラ 簡単

って検索して作りましたカップケーキチョコカップケーキ

YouTube、インスタさまさまですお願い



ちなみに、来年のバレンタインは、

金曜日だったよ笑





SnowMan、

息子がすごいハマっていて、

マジでファンクラブ入るか悩んでいる笑








キャンドゥに、

推し色靴下あって買うか悩んだー笑い泣き


娘の推し、佐久間さんカラーピンク🩷がなかったのでやめたけど、

子供たちに聞いて、欲しいって言われたら、

買うかなあーキメてるキラキラ




先週の金曜日、漢字検定でした鉛筆

今年は、学校で開催してくれたから助かりましたー電球


満点合格なら、

息子にマリオメーカーか、

図鑑が欲しいと言われました笑い泣き





これ、クリスマスプレゼントでしたが、

めちゃくちゃハマってやってますぽってりフラワー





漢検終わったから、

新学年の漢字始めてます鉛筆











毎日コツコツずつやらせるのには、

良いボリュームですスター






さて、買い出ししてきたもの片付けますかーダッシュ

ではまた指差し