しまむらワイドパンツジャージ⭐︎ | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

こんにちは指差し




先週の金曜日に初めて、

縮毛矯正をかけたんですが、

めちゃくちゃ楽ですねグッ



私、つむじが悪さをしてるらしく、

それで、髪の生え方があっちこっちいってるらしいスター

やっと良い美容室に出会えたかも電球



去年の終わりに初めていった美容室は、

ひたすら寒くて、

荷物もソファに置きっぱで、

いろんなとこが、散らかってて、

私が行ってから開店準備するって言う…

3回くらい通ってもらわないと、

髪型整え切らないって言われたけど、

もう絶対行かないって思ったもやもや




美容室迷子だったけど、

ようやく落ち着きそうにっこりガーベラ







しまむらで、娘のワイドパンツジャージを3点買いましたルンルン

全て160です音符



娘152センチですが、

ウエストが若干ゆるくて、

裾が、ギリギリ床についちゃうので、

一回ウエスト折って、ちょうど良いです指差し

150だと、くるぶし見えちゃって、

今、サイズ難しい驚き


上は、完全レディースなんですけどね昇天





これは、160にしたら、長すぎてビックリしたよー驚き

150買い直そうかなと思ってます昇天





さて、明日から4勤なので、

買い出し行って、作り置き作らないと魂が抜ける




明日体操なのですが、

娘、いよいよ、3月で体操やめます。

もともと、小4までの体操で、

続けたかったらいいよって先生に言われたんですが、

娘、1人だけ背が高いので、

それも、自分で嫌みたいで。

きっかり、4年生で辞めることにしました。



水泳も、バタフライに入り、

バタフライが合格したらやめます。



ピアノも、徒歩3分くらいのところに、

教室変えようかと思っています。

今は、卒園した幼稚園に先生が来てくれてやっています。

私が送迎するの、しんどくなってきたのと、

息子がその時間付き合うのが嫌嫌になってきたのと。




来週、ダンスの体験に行きたいと言うので行ってきます。

それも、小6までだから、

中学生なったら、自分で運動しないと、

本当に太りそう昇天



4月に向けて、色々と変化しそうな年齢になってきたなと…


気が早いけど、

5年生、良いクラスになれますようにお願い




ではではまた指差し





SnowManの新曲楽しみハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート






早く買えばよかったワイヤレスイヤホンキラキラ





ガサガサのかかとに使ってます泣き笑い



手もあるよパー