西松屋・自動膨張マット990円!私の好きな人歴史、ワイヤレスイヤホン楽! | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

おはようございます指差し




休みの日に、

ちょこちょこ、しまむら覗いてるんですが、

まだ値下げ渋いですね笑

アウター新調したい泣き笑い




西松屋行ってみたら、

こんなのが売っててポーン

お値段も、990円だったので買ってみましたスター




できたら、2個欲しかったけど、

ラス1でしたうずまき

他の店舗にもあるか、見てみたいなくるくる




これかな↓

楽天で調べたら、2580円が最安だったから、

即レジ行きました笑





リンツ、オマケが2個ついてきて、
うれしーニコニコキューン飛び出すハート
オマケの1つとプチギフトのは、
母にあげますキラキラ








最近、今更ながら、


息子が、この歌⬆️大好きで、
何回もYouTubeで聞いてるうちに、
見事にハマりました爆笑

息子推し→ラウールさん🤍
娘推し→佐久間さん🩷
私推し→阿部さんグリーンハート
3人で推してる岩本さんイエローハート(SASUKEに出てる方です)


でさでさ、
今更すぎるんだけど、
ワイヤレスイヤホンって便利ね爆笑笑



ヤマダ電機行って、これ買ったけど↓
ヤマダ電機は、1980円だった合格
めっちゃ良いねグッ

キッチン立ってる時も、
洗濯干してる時も、
ずっとYouTubeからSnowMan流してる爆笑


早く買えば良かった、ワイヤレスイヤホン爆笑




もちろん、子供たちの声が聞こえるように、
片耳しか付けないけど、
十分、満足ニコニコ飛び出すハート


これから、テレビでSnowMan追っちゃうなーニコニコ





しかし、私、
ぱっちり二重、黒髪の人が好きなのに、

画像お借りしました


なんで、パパは、切れ長奥二重なんだろ真顔
(もちろん、今も、生田さんもKENZOさんも応援しています!)


息子は、ぱっちり二重なので、
御三方のように、イケメンになりますように爆笑笑

ではまたー指差し