シーイン購入品⭐︎ | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

こんにちは指差し




シーインで2回目購入してみましたー電球




1番の目的は、

娘の部屋に置くティッシュカバーだったんだけど、まさかの小さかった爆笑

サイズちゃんと見なかったのが悪いんだけどさ爆笑


だから、普通のティッシュの半分のサイズのを買って入れることにしました爆笑





あと、スマホスタンドスマホ


まさかの箱潰れでしたが、

中身は無事でしたねー

娘の携帯置いてますスマホ





あと、これが違うの欲しかったんだけど、
何色、届くかわからなかったから、
2つ買ったら、まさかのダブりー汗うさぎガーン
中身は付箋です鉛筆





これも、何色来るか分からなくて、

ブルー系が良いなと思ったら、

思い切りピンクだった爆笑

うちのニシアフリカトカゲモドキ、

チョコちゃん(オス)の別荘です爆笑笑






あとは、良きでしたガーベラ









シーイン楽しいにっこり

また買いたいなー飛び出すハート




今週は、ずっと早帰り、

来月、再来月も、午前授業が多いらしいよ、

インフルエンザとかで休みになったら困るから、予備で授業数をとってあったんだけど、

普通に授業日数が達成できるから、

早帰りが増えるみたい真顔


仕事帰宅してから、

ちょっと一息する時間ほしいわ無気力




息子帰宅前に、

ちょっとドラスト行ってこないとーランニング


明日大雪らしいガーン

仕事の日に、雪やめてー悲しい



ではまたー指差し




買っちゃったよー買っちゃったよーラブ照れラブラブ

オマケ楽しみー爆笑ルンルン