やっと始業式!アベイルSSPサイズ★ | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

おはようございます指差し




あ…れ?

もう15日も過ぎてたガーン





4日から仕事初め、習い事初め、

9日から、やっとパパ仕事初めで、

今日やっと学校始まりましたネガティブ



今朝は、朝から雪かきで、

仕事休みで良かったと思いました無気力


12:30下校だから動かなきゃーと思ってるけど、床暖にゴロゴロしてますねー


しまむらの福袋解体の噂を耳にして、

行ってみたいけど、もうないかな汗うさぎ




週末は、

パパが、相変わらずダラダラしていて、

子供たちと散歩とか行って欲しいのに、

ひたすらダラダラしていて。



息子と遊んでよって言ったら、

ゲーム始め出したから、

パパ置いて、

土曜日は、交流センターで遊ばせたりしてました。



息子と遊ぶ🟰ゲームしかないんかね、

本当、子供と遊ばなくてイライラする。

少しの期間、単身赴任とか行ってくれないかな。



私の父と母は、

年取ったら、やるようになるからって、

パパの肩を持つけど、

今やれよって話ね真顔


あっという間に、

友達、彼氏彼女優先になるのにさ真顔

はぁー真顔



グチ失礼致しましたショックアセアセ







アベイルの何サイズって言うんだっけな?




SSPサイズ?が、今の娘にちょうど良くて指差し


SPだと確かウエストが大きかったんだよねデニム

イロチ買いしました指差し 


ピンクとモスグリーン買いましたデニム

娘、身長152センチです女の子




しまむらでは、160のグレー買いましたデニム




シーインでポチポチガーベラ







ZOZOでポチガーベラ

娘に色、選ばせたら、

ブルーを選んでビックリあんぐり

すっかり服の系統変わってきてますガーン






さて、割れチョコポチしようかなひらめきキラキラ






今年も、例年通りの出てるねバレンタイン

ポケカ入れるのに、ちょうど良いやつOK




息子からは、これをリクエストされましたニコニコ





実家に買いますキラキラ





さてー、動きますかねー



今年もどうぞ宜しくお願い致しますお願いキラキラ


ではまたバイバイ