2023/12/31 今年もありがとうございました(*゚∀゚*) | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

こんにちは指差し



大晦日とか…不安

信じられない不安

毎年言ってるねσ(^_^;)



昨日は、大掃除頑張りましたネガティブ魂が抜ける



窓拭いて、窓下の木の部分に、

防腐剤塗る作業を各部屋無気力

お風呂とトイレも、しっかりめに掃除無気力

キッチンも無気力

秋に、使わない食器類、断捨離したんだけど

また色々断捨離しました。





パパには、各部屋の排気口掃除と、

エアコンやってもらいました🧹



エアコン、めちゃくちゃ効きが良くなってビックリしました泣き笑い



今年、業者に頼もうと思ってたんだけど、

3年ならまだ、ドブみたいな水出てこないよ、

あと2年イケるってグッ

って、習い事のお母さんに言われて泣き笑い


次は、夏前に掃除してもらおう、パパにキメてる




毎年、窓拭きする時に買うか悩むやつ↓

2階の窓の外側拭きたい…





今年は、

息子が1年生になって、

私が6月から、外で仕事始めて、

生活が変わった前半でしたうさぎ



11月は、

20年ぶりのディズニーに行き、





ニシアフリカトカゲモドキを家族に迎えました恐竜くん




なかなか、ブログを書く時間が取れず、

読み専になる時期もありましたが、

自分の忘備録として、記録しておきたいので、

これからも、細々続けていけたらと思いました鉛筆




主に愚痴多めなブログを読んで下さり、

仲良くして下さり、

本当にありがとうございますニコニコキューン愛飛び出すハート



いつも、ブロ友さんが、

リア友だったら良いのにと思うことばかりです。


来年も、どうぞ宜しくお願い致します照れ


皆様、良いお年をお迎え下さいませニコニコ飛び出すハート



これから、実家でダラダラしますー笑ううさぎ