西松屋肌着399円から⭐︎ | 巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

巳年娘・申年息子・寅年母ちゃん

マイペースに更新します。
宜しくお願い致します。

こんにちは指差し




水曜日から順次、

低学年、中学年、高学年で参観日が執り行われる予定でしたが、

学年閉鎖、学級閉鎖が相次ぎ、

まさかの参観日中止になりました驚きガーン



娘は、春から5年生なので、

クラス替えだから、

今のメンバーとも、お別れだったのでね。

ご挨拶したいお母様方も何人かいたので、

残念です汗うさぎ



昨日は12時に仕事早退する予定が、

キッカリ最後まで働いてきました笑い泣きガーン




今日は、朝から吹雪の中、

皮膚科の受付に行ってきましたネガティブ



手が、痒くて痒くて、

手荒れがどんどん酷くなってきちゃって泣くうさぎ

最近、首も痒くて、辛すぎて泣くうさぎ



あとで、子供たちも一緒にかかるので、

一旦、帰宅したところです家車




帰宅途中に、

いつも行けない西松屋に寄ったら、

肌着が安くて、助かったーキラキラ





息子サイズ確保してきましたルンルン




さて、1時になったら、

ピアノ教室、英語教室、練成会に電話して、

お話聞くつもりです…

電話苦手なんよね…




それ終わったら、

子供たち迎えにいって、また皮膚科だわダッシュ

早く薬欲しいもやもや




ではまたルンルン



お返事終わっていますグリーンハートイエローハートブルーハートピンクハートハート

ありがとうございますグリーンハートブルーハートピンクハートハートイエローハート