【1歳2ヶ月】Merry Christmas★*゜ | もちこの育児記録【2019.9★第1子男の子出産】

もちこの育児記録【2019.9★第1子男の子出産】

ご覧いただきありがとうございますヾ(´ω`)ノ

 


 

こんばんは流れ星









皆さんのクリスマスプレゼントの記事を読んで

ウキウキさせてもらいましたクリスマスツリーハート




我が家は当初は夫が出張中の予定だったので

息子のごはんだけクリスマスチックにすることしか

考えていなかったのですが…




義母がケーキとチキンを買ってきてくれたので、

少しだけクリスマス感出ました爆笑

(パーティー感ゼロで普通に夜ご飯として食べただけですがw)




夫が居るときに…と思い、

息子へのクリスマスプレゼントは

夜ご飯のあとにあげましたプレゼント




こちら↓ですキラキラ

 


                                             \ビリビリ…



早速遊んでくれましたキラキラ


そして、X'masシーズン限定のサンタさんの
積み木がとても可愛かったですサンタブルー音符



ただ、遊んだあとに毎回この木箱に
きれいにしまうのがとても億劫なので←
プラケースとかにぶちこむスタイルに
しちゃおうかなぁと思ってます笑い泣き








翌日25日の夜ご飯は、
息子のクリスマスプレートを作りましたお弁当



                        \息子が大好きなアンパンマンハート


これを作るために
アンパンマンのかまぼこを探していたのですが
どこにもなくて…。



でも息子に見せた途端
あーんぱん♪」って認識してくれたので、
それだけで作った甲斐がありました笑い泣き



見た目重視なので
レタスとかハムとかは私が食べましたが、
もちろん息子も食べてくれましたブルー音符



                             \「おいしい」のサインOK


ちなみに私は息子のご飯に全力投球したので、

大人のご飯は何も作りませんでした(笑)




息子ご飯を作成中に夫にそのことを謝罪したら、

それを全力で完成させてw

と言ってくれたので甘えちゃいました笑い泣き




今年はそんなX'masでしたクリスマスツリーキラキラ









 

  

お読みいただきありがとうございました流れ星