がんばったご褒美委はお肉 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

昨日の大事なアポイントの帰り、
チームのみんなでお疲れさまのランチに行きましたナイフとフォーク

とにかく、腹減りと疲労感を満たそうと、お肉!!
お目当てのお店に行ったら、すでに品切れ~…kanasii*

ふらり近くをさまよい、叙々苑にしちゃう~?と向かったら、
隣のビルにお肉ランチプレートの文字が見えました。

みんなでなだれ込み、1番人気だというハンバーグランチを
注文しましたhamburg*

ハンバーグランチ1

なんと幸せな、ざ・定食です。

しかも、画像で撮るのは難しかったけれど、
どんどん流れ出てくる肉汁kirakria*

ハンバーグランチ2

ミンチが荒めなので、お肉を食べている感がありありで
お肉食べたい欲も満たされ、大満足でしたmogu*

鉄板で焼いているから、よけーおいしいのかもしれないですね。

ランチリピートしたいお店に出会いました~。

ひょいっと