他とはちょっと違う親子丼 | mochi++

mochi++

☆・。’゚☆遊びにきてくださりありがとうございます☆゚’。・ヾ(^ワ^*)/☆*゚ ゜☆

日々の生活のわくわくをちょっと……。

mochiの生活の+(プラス)を気ままに綴っていきたいと思います☆

ちょっぴりお疲れな日のお昼は、ほっこり和食です。

お気に入りの親子丼を食べに行きました。

親子丼1

鶏スープもついていて、ほっこりーです。

しかも、とじている卵とは別に生の卵黄が乗せられているところが
お気に入りポイントのひとつです♪*

もうひとつのお気に入りポイントは、いろんな部位のホルモンが
入っていることです~♪*

親子丼2

とろとろの卵とお出汁がごはんによくからみますmogu*

プリプリの鶏にやわらか~いレバーなどなどを堪能しました。

たまには違うものを…と思いながら、
やっぱりここでは肝入り親子丼です♪*


日鶏〆 大門浜松町店