0625 | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

こんばんは~


鼻をかみすぎて鼻血がでました~


どーもmochiです。


今日のアイシャドウは赤茶とブルーのグラデーション


意外と合うんだよこの組み合わせ!


MOMOの人生二度寝記-110625_223939.jpg


今日は土曜なのに学校。


遅刻ギリギリで汗だくになりながら走りました。


なんか遅刻って嫌なんです。


で、授業が終わってから渋谷へ。


新潟にいた時の友達が来ていたので会いに行ってきました☆


財布に1000円しかなくて、プリクラ撮るときに100円落としてどこかへ行ってしまい残金が700円


700円で飲みに行った私は神だと思います。


あ、貧乏神です。


金蔵行ったので、生二杯飲めました。


そこまでして飲みたいのか自分ww


いや~いろいろと話せて楽しかった!


これから明日のバイトの準備して寝ます~


ではではみなさま、おやすみなさい。




















mochi.