GOOD MORNING! | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。


朝は涼しくていいな~


おはようございます!


どーもmochiです。


今朝寝起き一発目の曲は、Time Is Gon Nigga/Bloods & Crips


かっこよすぎる~!


昨日は学校に行く前に、バイトの同期の子と原宿へ。目的は・・・・


これっ!



MOMOの人生二度寝記-110623_235120.jpg

とうとう買っちゃいました~


スケートボード!


パーツ組んでもらいました☆


なんかすっげー落ち着いた感じのが出来上がったw


カラフルなんにすればよかったかな?


でも自分ではすごく気に入っています☆


乗るの初めてですが、前からやりたかったから頑張るぜ!


今年はやりたかったこと始める年にすっぞ!と決めていました。


①ダンス


②スケボー


③??


あと一つで全部!


全部始めたことで満足しないで、頑張って練習しようと思います(●´ω`●)ゞ


さて、今日はバイトからの学校。


授業は比較的ウエイトの軽いものばかりなので、うれしい!


よし、最近サボってた皿洗いやろうかな。


そろそろまずい感じだからw←


では、今日もいい日になりますように!




























mochi.