SAKE | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

なんだかアルコール摂取したいよ~


どーもmochiです(´^ω^`)ふふ


今日は朝からがっつり働いてきたよ~


疲れました。うん。


今日は前回いつやったかもう忘れましたが、気まぐれお気に入り紹介その2をお送りします。


今日、紹介するのは…



MOMOの人生二度寝記-101222_154237_ed.jpg


ポーチ!ポチポチ!


このポーチはかれこれもう3年使ってますね。


高3の誕生日に母上と妹君たちからのプレゼントです。


このポーチ、模様がレコードなんだよ!さすが!家族はやっぱり好みがわかってる!笑


マリクワにしては珍しい模様。


…だと思う。うん。


やっぱり気に入ると何年も使えるよね(´^ω^`)★!


お気に入り紹介その3はまた気が向いたらそのうちやります!笑


今日は早朝からのバイトで、後半ハイテンション!


睡眠約一時間しか取れてない、アーンド勤務中7時間立ちっぱなしでもう足がパンパン!


そんなとき事件は起きた!


肉の入った約8キロの段ボールと冷蔵庫の取手部分に指が挟まり、そして…


スライド!


ごめん。分かりにくい表現で。


まぁ要は左手の人差し指を負傷したんです。

縦に約2センチ。


MOMOの人生二度寝記-101223_141340.jpg


一直線にえぐれた/(^o^)\


そこで仕事中に叫んだ私。


冷静に「絆創膏はれば?」 と言った同僚。


はい!ここでガラスのハート粉砕!


ぐしゃあーガチッチャンぴろぴろぴ~←何かの効果音


明日休みでよかったです(^^)


今からやることやってしまう!


では皆様、see ya!