FRIDAY | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

いやー新潟、吹雪いてます!


どーも!mochiですです。笑


世間はクリスマス一色ですな~


イヴの昨日はmochiにとって普通の金曜日でした笑


でもお友達とケーキ食べたから一応、クリスマス楽しみました(^^)



MOMOの人生二度寝記-101224_171927.jpg


ケーキおいしかった!


でも、一個で十分になった感じが「歳とったな~」て感じてなんか複雑な気持ちです。


高校生の頃はロールケーキを恵方巻きのごとく一本食べても余裕だったのにな…


昨日のコーデは



MOMOの人生二度寝記-101224_104254_ed.jpg


ラフな感じで。


やっぱりパーカーは楽!


ちなみにこれはお気に入りのTOMMYのものです☆!


今日は朝も早くからバイトでした。


道行くカップルを、


う~ら~め~し~や~


なんて思いながら←


仕事をしてました笑


そしたら10時からシフトインのS上さん登場。


mochiちゃ~ん!ケーキ食べよ~!


(´・ω・`)


(´・ω゚`)


(´゚∀゚`)ケーキ!!


しかも大好きなローソンのプレミアムロール(チョコ味)!!!


素敵すぎる!!


S上さん!あなたサンタクロース?!


あ、S上サンタ!!!


そうこうしてるうちに次のシフトイン者、チーフがやってきた。


彼はノースフェイスの赤いダウンに身を包み、まるで本物のサンタかのように現れた。


ケーキの箱を持って。


(mochi´・ω・`)おはようございます~


(チーフ´・ω・`)ケーキ食べれる?


ふふ。愚問を…


すき家の食いしん坊キャラmochiがケーキ食べれないわけないじゃないか!笑


しかもいろいろかわいいケーキたくさん☆



MOMOの人生二度寝記-101225_134936.jpg


mochiはラズベリーケーキを装備した。食いしん坊率120%アップした。


もーさすがチーフ!


大人の男はちがうね!!


ってもまだ20代だけど!!笑


S上サンタとチーフサンタありがとー★


そしてご馳走さまでした(´゚∀゚`)


これでmochiは今日も元気に肥えていけますドキドキ


ではまた!


see ya!!