BATH ROOM | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

今日はすっきりした目覚め☆


おはようございます。どーもmochiです。


昨日はアロマキャンドルをつけてお風呂であったまりました。


キャンドルっていいよね~


どんなに残念な感じのユニットバスもなんかおしゃれな空間にしてくれる。(笑)


あら、言いすぎたかしら。


今日のコーデは



MOMOの人生二度寝記-101221_062827.jpg

タンク:moussy

カットソー:GAP

ショーパン:古着

タイツ:g.u.

靴下:しまむら


です。


なんか見にくいな。


しかたないよ。うん。


mochi家全身鏡無いんだもん。


駅近・格安物件に住んでるから、4・5畳しかないのさ!(笑)


どんなに狭くても、住めば都。


今ではお気に入りのmy sweet roomだぜ☆


昨日は自分のたるんだ体をマジマジと見て、


これではまずい!


っと思い、ストレッチと筋トレしたよ。


なんか血の巡りがよくなったのか、目覚めすっきり。


毎日やってみよう。


いや~4キロも太っちまって、またSOSなるとこだったよね。


あ、


S:スーパー

O:おデブ

S:すき家クルー


ね。完全に今考えました。


面白くしようとして完全にすべりました。


ごめんなさい。


今日はこれから朝ご飯食べて、バイトでっせ。


だっり~けど頑張りまっせ。


みんなも充実した一日にしてくれよな。(悟空風)


see ya!