OLD FRIENDS | mochiの人生二度寝記

mochiの人生二度寝記

人生山あり谷あり・・・・

谷しかなくたって頑張れば何とかなるもんだ。

焦らず、マイペースに。

やっぱり地元サイコー!




ども!mochiです!




昨日の夜は地元の仲間と焼き肉屋「きらく」へ行ってきました☆






MOMOの人生二度寝記-101217_201503.jpg


まずは生で~じゃなくてかわいい子ぶってカシスオレンジ(笑)




一枚200円くらいする特上ハラミも割り勘なのをいいことにぺロり。




みんな変わったな~。でも変わってないな~。




小学校のメンバーでこんなに仲いいのって珍しいんじゃないかな?




いつまでも大切にしたい仲間たちです。




二次会?のみんなで一晩中UNO大会はmochi爆睡のため欠席。(笑)




皆様ごめんなさい。




ちーん。




話は変わりまして、今日のコーデは










MOMOの人生二度寝記-101218_175010.jpg




ニットがOZOC,ネックレスはLB-03




ボトムスがユニクロでございます。




OZOCとLB,系統的には全く違う感じだけど、組み合わせ次第でいい感じになったりもします。




面白いね。






MOMOの人生二度寝記-index.jpg


仲良しさんで撮ったプリ☆ 




えみのテンション高いのはむかしっから変わってない!


いいよ~




ゆきなちゃんは心の友だもんね☆(笑)




で、今日は実家でご飯作りました~




メニューはみんな大好き...






MOMOの人生二度寝記-101218_184707.jpg




唐揚げ!わ~パチパチ!




ちっちゃいころ、サンタさんにクリスマスプレゼントに唐揚げを頼んだことがあるほど唐揚げ好きな私。




売ってる唐揚げ粉の味より、醤油とお酒で味付けしたほうが好き。




なかなか一人暮らしだと揚げ物しないからな~




なんか久しぶりに作った。




結構上手にできたつもり。うん。




よっしゃ~




今日はこの辺で☆




see ya!