モカザナの初ランチ と 荷物開封の一幕 | 琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)

ちょっと駆け足になりそうですが、本日も更新を。

早起きしたら眠気が……(ρд-)

実は年がら年中眠い、お菓子担当ケーキマシューです。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




少しお伝えしていた通り、厨房環境が整いました。

これで試作もバッチリ!


というわけで、本日のランチは、ウルが作るアーリオオーリオ!




琥珀色の魔法 代官山のコーヒーカフェMochaxana(モカザナ)

厨房に広がるニンニクのにおい。

う~ん、食欲をそそる!




ちなみに、モカザナのランチでは……

生パスタをご用意します!




おそらく、日替わりで色々なメニューを提供できますので、

お近くの方は毎日でもいらっしゃって下さい(露骨な宣伝)。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




お腹も膨れたところで、まだ開封していなかった厨房器具などを

箱から出していきます。






マシュー「……」


ウル「どした?」


マシュー「いや~、このオーブン、カワイイですよね」


ウル「は?」


マシュー「コンベクションオーブンと2段になってるし、

見て見て、このボタンでスチームがぶわぁ~ってヾ(*´∀`*)ノ」


ウル「うるせえ」( ゚д゚)






少し経ってから。






ウル「……」


マシュー「どした?」


ウル「いや~、この焙煎機、カワイイですよね」


マシュー「は?」


ウル「このところがグルグル回るんですよ。

見て見て、焙煎終わったら、このボタンで豆がザラーッてヾ(*´∀`*)ノ」


マシュー「うるせえ」( ゚д゚)




こんな感じで楽しく準備を進めております……。




            ペタしてね          読者登録してね