※本稿は女性俳優を【女優】、男性俳優を【男優】と表現し、且つ敬称略で書かせていただきます。

 

 

ドラマの内容は女子大生の主人公が同じ大学の彼氏に「妊娠した」ことを告げ堕ろす方向で話がまとまったものの、彼氏に内緒で産んでしまう。彼氏はそれを知らずに留学(だったか)。

とりあえず思い出したいのは
【主人公】【主人公の父親】【主人公の助けになった女性】を演じた俳優の名前である。

 
👆の
【主人公】思い出した。先程【誰も知らない明石家さんま第9弾】という番組を見ていて思い出した。

【福原遥】である。

【主人公の父親】はまだ思い出せていない。【主人公の助けになった女性】は思い出し済み。