今月のレッスン 無事に終了しました〜 | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんにちはニコニコ

今月はリピーター様のご紹介の方や

ブログやigで見つけてくださった

はじめましての方との出会いも多く

本当に感謝しております


みなさま素敵な方ばかりで

良い刺激を受けた1ヶ月でした!


ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました照れ



キャラメルナッツはハード系スイーツパン

ナッツのキャラメリゼの作り方も

お伝えし

カリカリポリポリ手が止まらない、、



そして みなさま 楽しい形に作りましたウインク

シャネルのマーク風音譜


馬蹄型


まん丸の中にキャメルが溶けてビックリマークビックリマーク

たまりませんラブ



黒ごまクリームブレッドの

クリームチーズ無しでも

しっとり もっちりで大好評でした


今月はのデリは

フムスとアボガドのオープンサンドと

オニオングラタンスープ

デザートは

蜂蜜のムースとカシスマロンでした音譜




今日は

来月レッスンのショコラケーキを

ドキドキしながらお出ししました




グラサージュショコラのサックリと

中に忍ばせたチョコのしっとりとが

融合するショコラケーキです


おいしい〜と感想をいただけたので

ほっと一安心です


来月の焼き菓子レッスンも

どうぞ楽しみにいらしてください照れ


インフルエンザが大流行です

気をつけてお過ごしくださいね