★2月レッスンのご案内です♪ | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんにちは照れ

寒い日が続きます


2月は焼き菓子とパンの両方ございます。

ご希望の方は下記のお申し込み欄からお願い致します。


〈2月の焼き菓子レッスン〉


ガナッシュ入りショコラケーキ

(パウンド型)


ショコラケーキの中にガナッシュとベリーを忍ばせ、表面にツヤツヤのグラサージュショコラをかけて仕上げます。


○時間  10時〜12:30  ※8日のみ11時〜です


○日程   8金  ……満席になりました

              9土 …… 残1名さま

             13水 ……満席になりました

             17日  ……満席になりました

  ○参加費 4500円


〈パンレッスン〉

2

デニッシュペストリーとクロワッサン



クロワッサンと2種類(フルーツ、ハムチーズ)のデニッシュペストリーとジョンソン・オ・ポムを作ります。

いろいろなデニッシュの成形や味をお楽しみください。

○時間    10時〜14時30分


○日程    14木…… 満席になりました

               16土 ……満席になりました

               20水……満席になりました

               22金…… 満席になりました

               23土…… 満席になりました

○参加費 5500円

 

持ち帰りパンは5〜6個とクロッカンです


天然酵母レッスン

自家製酵母の起こし方と

レーズンとくるみのカンパーニュ






ドライフルーツを使った酵母を起こし、酵母液も持ち帰っていただきます。

また焼き上がったパンと持ち帰り生地もありますので、自宅ですぐに復習できます。

ご興味のある方は、この機会にどうぞお試しください。

○時間  11時〜14時

○日程   2/4 月 ……残3名さま        

○参加費 6000円


※キャンセルフィーは全てのレッスン

前々日~参加費の半額

当日~参加費の全額です

どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い致します。



料理教室検索クスパ