クリスマスリース レッスン♪♪ | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんにちは照れ

急に寒くなりびっくりです汗


今年は生徒さんからのリクエストで

クリスマスのWSをいたしました音譜

お部屋が一気に

フレッシュな針葉樹の香りに包まれました


スワッグのsさんはグレイッシュにまとめて

ささっと組むだけで素敵にできました


リースのsちゃんは

姫リンゴをアクセントに


赤い実を使いたい!と
rさんはサンキライをグルッと回して

rさんはホワイトとグレーでまとめて

お部屋にずっと飾りたい!と爆笑


みなさんイメージ通りに作れて

とってもHappyです!とドキドキドキドキドキドキドキドキ


ご用意した花材をみなさまで選んで

作っていただきました


作りながらも癒されて

できていく都度 喜ぶ姿を見て

頑張って良かったなぁと思いましたラブラブ


レッスン後は

ウチの玄関リースも

花材を足してボリュームアップ!


コットンリースも作りました


やり始めるとついつい止まらなくなって、、


先日作った冬のブーケをリメイクして

クリスマスツリーに

あっという間に夕方になって

しまいましたが

楽しい一日でした音譜音譜


明日からのパン教室

またよろしくお願いいたします爆笑