自由が丘に「Picard」オープン! | 自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

自由が丘.目黒のパンと焼き菓子の教室「Oriica's Bake」

パン教室「Oriica's Bake」は、ご自分のライフスタイルに合わせたパン作りをお教えしています。
少人数の自宅パン教室ですので 丁寧に進めますので、お気軽に参加していただけます。入会金なしの1回完結の教室です。

こんばんは(*^.^*)

今日は寒〜い一日でしたね〜

3連休 いかがお過ごしでしたか


自由が丘デパートのお向かいに

「Picard」(ピカール)がオープン


フランス生まれの冷凍食品専門店です


麻布十番、中目黒とできたのに

まさか自由が丘に…爆笑


{7E569B0F-BD35-455C-A9C7-6314F7D9FFB9}

前菜からデザートまで

お手頃価格で揃ってます

{16E07E63-A092-4A17-B8C6-9FFB826FA225}

{6CEC9618-85E4-4DCD-85FF-A654FF9FF661}

見るだけのつもりが

野菜が高騰しているので

芽キャベツとブロッコリーを手に取り



ジャガイモのガレット

グージュール

ミニクロワッサンとパン オ ショコラ

{47E2DF94-DB22-47EE-BF18-4793DA89E995}

結局 いろいろ買ってみて


こちらのスーパーは袋が有料なので

必需品です


早速おやつに

パン オ ショコラをいただきました

{8F5B9050-17E7-4997-977B-3AFDAC84DA44}


バトンチョコが美味しくて

レベル高いです…


そういえば生徒さんに 

「ピカールでクロワッサンを買うようになって

作らなくなりました〜」っと

おっしゃる方が…



来月はクロワッサンの予定です

また違う美味しさがありますので

是非作ってださいね



今日は雨模様の成人式でした


でも歩いている

華やかな振袖姿の女の子を見ると

 晴れやかな気持ちになりました


成人になったみなさまと保護者さま

おめでとうございます