おはようございますニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛



昨日はよく降りましたね、な東京です傘

夜には晴れて、すごーく綺麗な月が見えました。

今日が満月だそうですよ🌕

で。関東もやっと梅雨入りしましたね。

私は天気で活動量が露骨に変わるので引きこもる日が増えるかな。

けど今日はこれから学校行事で出掛けてきます魂が抜ける

雨じゃなくてよかった。



今年はバンドやらイーグルやら宇宙などなど…ハードめなTシャツを見かけます。論争も

よく見るしまむらのもすごくいいですよね!でもやっぱり私はあんまりハードなのは似合わない気が。。。と思いながらも、実は私も先月おとなしめのものを買っていました飛び出すハート


このジャケットを買った時に。


今は夏のジャケットが大人気!


あの時のいいな!を信じて買っておけば良かったなぁ。

納期はかなり先のよう魂が抜ける



こちら目がハート

厚すぎないさらっとしたチャコールグレーの生地に古着っぽい雰囲気とゆるーいロックなイケオジ?2人とワンコキューンキューン

イエローとオレンジの間のような色味のロゴにも惹かれましたキューン

肘あたりまで袖がかかるのでアラフィフにはそこもありがたい。


後ろにぶら下がってるのは、買ったけれど臭いが気になる長ーいベルトです涙


Tシャツ…Discoat

ジーンズ…UNIQLO

バッグ…SHEIN

サンダル…mini mini store

ネックレス…agete

バングル…GU



これならアラフィフでも大丈夫!!なはず?驚き









楽天のそっくりさん





地味におすすめ!


私はZOZOで買ったんですが

レビューでSHEINにもある事を知りました爆笑ガーン

調べると1000円くらい安い爆笑ガーン

どこに品番あるのー?

昨日はサンダルのランキング1位でしたよ!



ソールがすえひろがりずな感じでボリュームあります。

このリボンみたいなとこが痛いのかと思いきや!

柔らかくて全く痛くないんでふ!!歩く

黒のビルケンを処分したので、ご近所用に買ったんだけどすごーく履きやすいウインク

重いかと聞かれたら重いような気もするけど、私はそんなに気にならないので感じ方は個人差あるかも。

また長い距離歩いてみます歩く



Tシャツは何度か着てるけど、綺麗めのパンプスでもSAMBA deスカートも


お気に入り目がハート
ロゴTが多いから新鮮ですね。



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート


行ってきまーす。