こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




今日もいいお天気ですね!

週末は少し崩れてくるようなので、仕事の前に朝からグルグル洗濯回しましたよ晴れデニムスカートセーターTシャツ晴れ



少し前にしまむらでおっ!となったシャツがありまして。

晴れてる日限定だけど、白の面積が多いと爽やかさUPするので好き♡

シャツ…しまむら

Tシャツ…Pierrot

コットンスカート…ZOZO used

スニーカー…UNIQLO

バッグ…アメリカンホリック


今っぽな箔シルバーロゴT

Lサイズ

大きすぎず綺麗めなサイズ感




Pierrotさん、こちらが今話題ですね🟦




シンプルで良き。

歩きやすかったですよん。




ちょっと分かりにくいけど、襟抜きして着るとさらに前後差が出ますひらめき



透け感は

控えめなので着やすくて、BIGシルエットで風が抜けて涼しいのも◯



生地感も袖丈も違うけど、この前後差がたっぷりあるのがm◯ri風で←殴られろ泣き笑いシワも気にしなくてよいので羽織りに買ってよかったなと。



品番はhareiroシリーズのこちら


タックが背中はもちろん、サイドにも入ってるのでフワッとします指差し

そんな細かいところが嬉しい人。

色違いでピンクもありますが、やっぱり黒のが高見えします笑




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


先月の夫の海外出張で甘いものが溢れている我が家。写真には入ってないチョコも沢山。それでもおとくな物に飛びつくのやめられず驚き

バスチーは朝と仕事帰りと2回に分けて、ロールケーキは前回の教訓からフルーツと一緒にいただいてます。

よくばりフェス、うちの近所ではモバイルオーダーでも10個のオーダー出来なかったけど、買えただけで満足🍨




甘いもの食べ過ぎたなチョコと思ったら、夜はサラダで調整を。

アボカド🥑が皮スルンの熟し具合で中も傷んでないとすごい嬉しいよだれ

ゆでササミは冷凍ストックしてます。

当然かもですが、これくらいでは1ミリも体重は減りませんねぇ泣普通に食べたらどうなるんだか無気力

サラダに飽きるとお昼にラーメン食べるからやろ物申す

いつぞやの一番くじのジミンちゃん皿♡

ままこちゃんとこでみた燻製ナッツドレッシングも美味しかったです♡



夏が来る前に痩せたいと思いつつ、今年もまた痩せませんでしたね驚きあきらめのなーつー🎵



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート