こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




昨日の雨はすごかったですね。

大変な思いをされた方もいるのでは…と思うくらいの雨量で、私も会社の後は家にあるものでご飯を作ってひきこうもりしていました。



そして今朝はすっかり青空が広がっているので、お出掛けしてきましたニコニコ




二度目ましての



\虎ノ門ヒルズ/ 






お散歩日和過ぎる


お目当ては


Tiffany wonder展 です🕊️


チケットですが、公式LINEでお友達になって、アンケートに答えると招待コードが届きます。

で、Tiffanyアプリを入れてチケット購入時にそのコードを入力するとなんと無料になります。と素敵なブロガーさん情報指差し飛び出すハート

数に限りはあるようですが昇天


会期は23日の日曜日まで!

終わりが近づいているせいか結構混雑していました。


今年度は、お散歩して綺麗なものに触れる機会を増やすのを心掛けて生活しようと思っているので、月に一度は(言うて少ない)お散歩ブログが書きたいな歩く

もっと!東京!!←都知事選始まりますねニヤニヤ









かの有名な帽子の大きさにびっくり




今のTiffanyのイメージとは別物の色とりどりの世界にそれはそれは


うっとりちゅー


たくさん写真も撮ったけど、自分の眼を通して心の栄養をたくさんもらいました。

職人さんがいらして精巧な細工を見せて下さったりも。

美しい宝石をみてると、私も女だなぁと改めて感じましたちゅーじぇんだーれすとは言うけれど


思っていたよりもじっくり見て1時間半くらい。

出てからショップ列に並んだら、大人気のトートバッグは既に売り切れていましたガーン

ま、仕方ない。

記念にポーチとカードだけは買いました。

ちなみに岡山の国産デニムが使われているそう。


何に使おうかな…目がハート楽しみ目がハート

ちなみに沢山いる誘導スタッフ、長身のイケメンズが多かったです、でしょうね笑



45階から遠くにスカイツリーも見える



そんな調子なのでお昼も12時過ぎてしまってガーンお目当てのTHE GRILLも日常茶飯事も席はなかったので泣き笑いパパッとB1のespresso D worksで。



シナモンロールもカフェラテも美味しい♡ちょっと寂しいけど。



私も虎ノ門ヒルズで働きたい←



ベイクルのselect見たり



紫陽花見たり





アナベル見たりで


帰ってきましたひらめき



帰り道、めちゃ暑くて帰ってすぐにお昼寝してしまった💤



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

昨日と比べるとすごく寒暖差ありますが、体調崩されませんように愛