こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛



今日は仕事でした。

最近また時給が上がったと喜んでいたら、システムが電子帳簿化されてオババ大変です泣き笑い

今はまだ移行期間だけど、いつもより画面見過ぎ凝視で疲れる無気力



先日、体調を崩していた私。

体調イマイチでも何か食べないといけないし。

風邪の時とか、これに頼りまくってるというか、ないのが考えられないのが!


きつね、たぬき〜🎵でお馴染みの



ヒガシマルうどんスープ様です。

【ヒガシマル】なんて付けてる人初めて見る



おうどん食べる時も、おじや(おじやって関西弁?)する時も


なくてはならない存在です。ビッグラブ♡

ストックないと不安になります。

みんな具合の悪い時はどんなもの食べるのか気になる食いしん坊ですよだれ



今はすっかり元気になって

息子と牛タン食べに行きました。

麦ご飯もおかわりしちゃった、美味しかったーよだれ



そんな日のコーデです。

6月なのに真夏のような雰囲気は何故でせう驚き

インナー…UNIQLO

ブラウス…ルノンキュール

パンツ…UNIQLO

サンダル…GU

バッグ…ベトナムの籠バッグ 写ってない




今年のはコレ


ブラウスは数年前に、お店のスタッフさんがブルーのを着てて
キューン

その時の気分でオレンジにしたけど、差し色になるお気に入り。

この紐たらすのが好き♡



ゴールドの肌馴染みも良くてスクエアで履きやすいニコニコ



似てるの。

カゴバッグ持つと夏感マシマシ。





明日はお休み!

映画館にも観に行ったスラムダンクがネトフリにきたから見ようかな🏀



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート