こんばんはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




昨日の配信、良かったですね♡

もやもや情報も流れましたが凝視スーパーチャムチを脳内エンドレスで流した方が心に優しいです。

スーツ姿のWWH、最高でした目がハート




花スター花スター花



最近気になって仕方ないものに、チュールがありまして、これはめでたく消化しました飛び出すハート


アラフィフの私が次に気になっていたものが、チューブトップやベアトップと呼ばれるものでして。

肩幅広子、胸板厚子にはハードル高いんですよね驚き



先日はキャミソールサロペットとして着ていたこちら




今日はベアトップとして着てみましたよひらめき

気に入ったら頻繁に着るタイプ笑


30度超えの暑さでも、これで出歩く勇気はなく泣き笑い



スーパーセールでイロチ買いしたシャツをサッと



インナー…UNIQLO

サロペット…GU  ベアキャミソールサロペット

シャツ…haptic yukiさんコラボ

バッグ…SHEIN

靴…Honeys








以前のyukiさんコラボのお気に入り

ピンクに続いて白を





今年のyukiさんコラボシャツはこちら





歩きやすい歩く

普段通りのサイズ24





程よいボリュームでかわいいの




胸元がストレートのものを探していた私がようやく出会えたGUのこのサロペット!



胸元はコンパクトで、ウエスト部分にタックが入っているので落ち感が良く細見えします飛び出すハート

生地も柔らかいし着心地も良く。

そしてキャミサロペとしても、ベアトップサロペとしても着回せるという点が、ベアトップだけでは買う勇気のないアラフィフには非常にありがたーい愛


もし肩紐を取って着る事が多いなら多少きつくても良いけど、付けてインナーにニットとか着ることを考えたら少しはゆとりがある方がいいのか。。。

着回しを考えてサイズ選びが必要かもウインク


でもでも、一枚目のようにラインがハッキリ出れば出るほどスタイルアップしてくれると思いますウインク




先日フラッと寄ったアメホリで


しまむらさん並のお値段ウインク

接触冷感でフレンチスリーブに惹かれて




こちらもまた合わせてみたいなニコニコ

茶✖️黒の組み合わせも好き♡



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート