こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




今日は30度超えの東京です。

また暑いあついと言う日常が始まるのでしょうか。

去年は10月でも言ってた気がする不安

ようやく喉の痛みがなくなってきたので、お休みだし体を動かしがてらお散歩してきましたよ、なコーデ。

正面で見ても〜


横から見ても〜


後ろから見ても〜出る直前でイヤホンしてる

オババだよ〜


出先からもこんにちは指差しぼけとる


サロペット…GU カットソーベアキャミソールサロペットパンツQ   ながっ泣き笑い

トップス…しまむら

バッグ…アンテプリマ

靴…GU


実はサロペの胸ラインがまっすぐなものをチラチラ探しておりまして。


ずーっとコレがカートに入った状態でしたが




GUに値下がりしたチュールパンプスを見に行った時に発見しましたのがこちら!


新作!!

さらっとした生地で長い期間活躍しそう目がハート

一日着ても全くシワにならず👍

サイズをLとXLでめちゃくちゃ悩みました。

紐を外して、ベアトップサロペットにもなるので胸の辺りはちょっとタイトな作りになってると思います。

ベアトップとしてはあまり着ないかな、少しゆとりはあるけど出来なくもないしと、着心地を優先してXLサイズに。

試着をおすすめかな立ち上がる

162cmでどちらも丈は長めで良き!

ラインもきれいで黒はかなりシュッと見えします。

オリーブもかわいかったな♡

ちなみに私は普段75のD-Eらへんですが、Lだと胸がつぶれる感じでした。


チューブトップサロペver



こちらお値下げで590円ポーン


さっと履けて抜け感も出て良いです。

履くだけで今っぼ♡



あと気になったのは


本革で1490円!

価格破壊ポーンゲッソリ滝汗

ちょっと金具がハードなのとバッグはそこそこあるので控えましたが、すんごくお買い得ウインク



私のはシルバーだけどゴールドもかわいいキューン



シルバーはこちら指差し





ピアスはajiroのシルバー





日傘はホワイト杢グレー

今はいろんな物が出てますが、遮光100、撥水、二通り収納、持ち手が曲がってないのが良かったので去年買った、こちらで満足してますニコニコ



ちなみに長傘の日傘は

台湾の駐妻みんな(私の周りはマジで!)ここの使ってました。

当時は海外発送もしてくれて✈️

二度お直しに出して、出先で忘れても戻ってきてくれて今でも使ってます愛



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート