おはようございますニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート






前回の記事はこちら飛び出すハート

ありがとうございました愛




ここ数日体調を崩して携帯から離れていましたガーン

携帯を触ると知らないうちに時間が経って寝不足になってしまいます悲しい

スーパーセールも最初参戦して、また明日仕事から帰って最後少し見る予定ですひらめき




昇天買ったもの飛び出すハート

もう届いてるのもあり。


またまたチュールでございます目がハート

よくお見かけする、このモデルさん好き♡



カシュカシュのバッグがお得に買えました♡

持ち手ブラックの



こちらも届いてるhapticさんのセール品

送料対策に買ったけどお値段以上でしたウインク



ピンクを持ってるお気に入り。

追加で白をこのタイミングで買えてうれしい目がハート



ボンサガさんの50%クーポンは

私には、ま、ぼ、ろ、し〜!!

30%オフで

予約のこちらをポチっと。

グレー



事故る予感大なのに白を。

恐ろしや驚き



fujikoが少なくなってきたので

ロムアンドで



twiceのメイクさん

ウォンジョンヨでマスカラを


 

ふるさと納税



いつもの楽したい日の鰻



楽したいpart2のネギトロ



残りもふるさと納税かな?

支払いボーナス月だしね魂が抜ける




悲しい最後に買えなかったもの

meri

ベージュ欲しかったなぁ悲しい



そんな感じです。

体調崩してからはほとんど見れてなくて魂が抜ける



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん2ふとん3