こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛



とうとう613ですね!

今日も大忙し目がハート




昨日のコーデでお散歩したのは日本橋


コレド室町



私のアナザースカイ、台湾が舞台の映画を見に。

午前中の上映の少ないこと悲しい


まっすぐでシャイな台南男子ジミーと日本人バックパッカーAmiの物語。

懐かしい景色も沢山あり、泣いて心もデトックス、まだまだ頑張ろって思えました。


ミスチルの曲がどハマりしてます。

昔、ライブに行ったりしてた頃が懐かしい。




ランチは



Maison Kayser のカフェ

山盛りのパンパンがセットになってますが、食べきれなくても袋に入れて持って帰られますよん飛び出すハート


東京を護る獅子



麒麟の翼


船の往来もあり、趣ありますニコニコ


本当は都内屈指のパワースポット小綱神社にも行きたかったけれど時間切れガーン

またのお楽しみという事でひらめき



💣💣💣


昨日、とうとうバンタンの長男ジンくんが帰ってきましたね泣き笑い泣き笑い泣き笑い



1年半前のTwitter


きしょいですね。

いや、これがいいんですちゅー

引かないで…

安心して下さい、鍵アカですキメてる



節操のない浮気オバだけど、超うれしい超うれしい!(先月VIVANTおかわりした人泣き笑い)

案外早かった?

いや、ジンペンさんは長く感じたかな。。。



私のiPhoneも気を利かしてか、夜コレでした!

すごくない!?それにしてもかわいい〜目がハート


とにかく、おかえりなさい目がハート


ハグイベントも流れてましたが、ジンくんの熱意で実現した事も話してたから、本当に本当に幸せですね泣き笑い



あと一年、あっという間かも。



では最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート