こんにちはニコニコ




お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



前回の記事はこちら指差し

ありがとうございました愛




今日は乾燥気味でしたが、カラッと気持ちよく晴れた東京です。

洗濯2回回してトイレも掃除しました←朝の段階で今日の仕事をやった感昇天



先日、職場でホテル食事会に行ってきましたのコーデ赤ワイン

雨で肌寒いし髪もぺちゃんこになってしまってイヤでしたガーン

フルコースの食事だったのでビール、白、赤と飲んで酔っ払いながらも誰もいなかったのでパシャリ。

首の辺り、真っ赤だったので珍しく写真調整したけどあんまり変わらなかった爆笑



ジャケット…Discoat

ブラウス…coca 卒入学式に着たブラウス

パンツ…UNIQLO

靴…GU

バッグ…Kate spade 娘にあげたはずなのに爆笑



ジャケット、綺麗めのオーバーサイズでおすすめ! 夏と真冬以外着れそうな生地感。M着てます。

こちらのジャケット、グレーだけ再入荷してどんどんお値下げに。

グレーが欲しいけどダブルのが似合うのよねーと、GUのを迷ってるうちに売り切れちゃってたので、こちらをお買い上げ財布

ZOZOは50%オフなので買うなら本家PAL closetで!

こないだ映画の日に買った物の一つです指差し

試着した夏のジャケットも良かったなぁ…ひらめき



ローストビーフ美味なりよだれ



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


先日の母の日

夫がご飯食べに行こうと行っていたのに、出張から帰ったらめちゃ疲れていてネガティブ

外に出るのしんどい…と言うので、普通にご飯作りましたよ

オレ、ワスレナイ。。。凝視


子供達は

下の子のからのお菓子セットのじゃがりこにご注目。

こんなに幼くて大丈夫か滝汗

青山の花は高くて買えなかったと報告が。

娘はめちゃ並んだらしい。



娘からのネイルはOSAJIの。

カラーネームが素敵なのキューンキューン


もらったカラー、こちらにはありました。

wakaremichi シアーなブルーグレー…テテキューン



3回目のSHEIN、発送しましたメールが来ました。

mukuちゃんとオソロの靴、サイズ合うと良いな♡



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート