こんにちはニコニコ




お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛



今日、予報では晴れだったのが実際は曇り空の東京です。

窓開けてると風が抜けて気持ちがいい気温クローバー

明日はまたしっかり雨が降るみたいです悲しい




お天気の日、ビスチェでお出掛けしたコーデ

ブラトップまとめ買い最終日ユニクロの試着室から、こーんにちはー!パーひらめきパーからのお買い上げ👛

リブニット…GU

ビスチェ…しまむら

デニム…ユニクロ

靴…Honeys

バッグ…アメリカンホリック



プチプラでも履きやすい指差し

いつもの24cmで



クーポンもシルバーもわずかに在庫あり指差し



革できちんと見え



coenにもある指差し



ほぼ、しまむらでビスチェ買った時にあげたお試しコーデ驚き

靴とバッグを流行りのシルバーにしたら、何となくまとまって、電車にも乗れました←

地元の駅より隣のちょっと大きな街へバス

めちゃくちゃにかわいいんだけど、外でふわふわビスチェを着るのまあまあハードル高くて。

けど、プチプラでも好きなものを着て、ふわふわが目に入る度にテンションも上がるし、バランス的にビスチェで目線も上がってスタイルアップする気がする!

一度着ると平気な人なので、これからも着まーす指差し

(去年はハーフパンツ➕ブーツをこの心理でよく着てました)


品番は

うちの近隣店舗にはまだあると出てきましたよん。



スカートデニムスカートデニムスカート


最近ようやく衣替えをしました。



そうだ!

保管クリーニング出そうとようやくなりまして。

履歴を見ると、最初は2016年…お店なくなってたガーン

日本に帰ってきて初めての衣替えかな。

早くにしてる、昔はちゃんとしてたんだなあんぐり


最近はここばかり





特にトラブルがないと使い続けますよねニコニコ

と言う事で。

こちらをポチっと。

いつもハンガー掛けっぱなしで、クローゼットが半分開いた状態なのは内緒魂が抜ける




では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート