こんにちはニコニコ




お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日のブログはこちら指差し

ありがとうございました愛




今日は朝から窓口で相談しながら処理したい事があって銀行へ。

無事に終わって良かったデレデレ



カラーやモノトーンはもちろん好きだけど、たまにアースカラーでまとめるのもすっき目がハートをテーマにした今日のコーデです。

あんまりカーゴパンツの色がうまく出てないけど悲しい



地味な色なので、私にしてはアクセもしっかりめ。

右手のはSHEINのでお気に入り。

楽天にもそっくりさんがあるようですニコニコ


メッシュニット…去年のUNIQLO

インナー…UNIQLO

パンツ…UNIQLO

バッグ…ベトナムで買ったカゴ

靴…オリエンタルトラフィック



今年のはこちら



ヘルシー、と今年は良く聞きますね指差し飛び出すハート

インナーをこれにするだけで叶います。

メッシュニットにホルターネック、鉄板♡



販売中の去年のプルオンタイプ、限定でお安い時に買いましたん。

今も値下げされてます。

ウエストゆったりなのでいつもLだけどMに。



実物はこれくらいのベージュですニコニコ



リングはずいぶん前に買ったけれど、その時は色が思ってた感じじゃなくて使ってなかったもの。

天然石だからどんなものが来るか分からないのニヤニヤ

今見ると、これからの季節には良い!

もう一つ追加してみようかな飛び出すハート

11号のベージュつけてます



似てるの。迫力が出るかと思いきやかわいいの♡






花花花花花



贈る方の母の日、今年はお花じゃなくて


実母も義母も、ジョンマスターのパドルブラシにしました。

名前の刻印もお店でしてもらいました指差し


こちらの普通サイズで



ミニサイズもあります



ReFaと迷ったけど可愛すぎるかなと。



年に何度か、いろんなものを詰め合わせにしてそれぞれ送りますが、喜んで貰えましたよひらめき

ブラシの存在感のなさガーン

久しぶりに無印をじっくり見たら、歴代のバターチキンカレーが並んでた!

私も食べ比べしてみまーすよだれ



あれ?


便乗して私も目がハートキューンキューンキューン飛び出すハート

私のだけ、最近始まった星座の刻印も入れてもらいました目がハート

双子座ってあんまりイメージ良くない気がする…


使い始めて2週間くらいかな?

すぐに感じたけれど、サラサラ具合が格段にアップして本当にビックリ!

長くはない髪でこんなに感じるとは思ってなかったからあんぐり

夜ブローする時と朝のスタイリングの時に、めちゃいい気分に。

名前の刻印して、自分のもの、って感じるのも幸せキューン

(ちなみに仕上げにワックス付けちゃうから日中はとかすことはありませんが)

自分へのご褒美におすすめです指差し飛び出すハート


では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート