こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回の記事はこちら指差し

ありがとうございました愛




もうすっかり夏かと思うような7月の気温の東京です。

昨日も暑かったんですが、cocaの長袖のボーダーシャツを久々に着たくて。

丈短でフレアスリーブで、風が抜けるので思ってたより暑くなかったですひらめきその分インナー見えてたかもだけど不安



ボーダー…coca

チノパン…無印良品

ベルト…無印良品

靴…ミンキーミー

バッグ…楽天で取り扱い終了悲しい


深い赤で履きやすいです。

いつも通りの24でぴったり


少しでも長くしたくて腰履きしたら、すんごい逞しいな。逞しいけど。宅麻伸←言いませんでしたか凝視



ボーダーの爽やかさで私の迫力あるサングラスも和らげてくれてる?

新しいサングラス迷子中…

鏡きちゃない驚き

上の方が汚れてるとは思ってなかったガーン




スタースタースタースタースター


無印良品週間はしばらくこなそうなので、丸井内の店舗でマルコとマルオ買いしようと思っているもの。



昨日も使ってたけど古くなったのであんぐり

メッシュなのでどこでも調節出来るの。



メンズのリネンシャツ。

大きめをスタンドカラーでさらっと着ようかと。

ブルーがデニムっぽくも見える色でかわいいブルーハートけどグレーもベージュも良い目がハート


大昔に働いてた無印の衣料品のイメージは、ボーダー・チノパン・リネン。
今もこの辺りはずっと変わらずいいなと思ってますニコニコ



では、最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート