こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




前回の記事はこちら指差し

ありがとうございました愛




今日は昨日の嵐から一転して、雲ひとつない快晴晴れ

またお花見に行ってきました🌸

少しでも綺麗なものを見ようと強欲なおばさんです。

テヒョンさんも言ってますしね笑



コーデは先日の職場の歓送迎会の時

私は一度家に帰ってから着替えて現地へ生ビール

何かお腹出てるように見える…😨出てるけどね


ブラウス…coca

ジーンズ…UNIQLO

バッグ…ケイトスペード

靴…GU

プラス、いつものGUのbeautiful peopleコラボのトレンチコートで。

行きは夜でも着なかったくらい暖かくて、帰りだけ羽織りました。


私の職場8割30代前半迄の人達なので、いつも何着るか迷いますが、カジュアルで汚れても気にならない服装にしました。


でもお気に入りのジーンズとcocaのフリルブラウス目がハート



去年の夏前に買ったものですが、フリルがたっぷり2段にリボンまで付いてます目がハートキューン




ほんとはボンサガさんの白シャツ

着たかったけれど汚したら嫌だなとやめました指差し





🌸🌸🌸🌸🌸


桜の季節だからか、私の歩数も今週は多めランニング


昨日は雨だし二日酔いでゴロゴロしてましたんふとん1ふとん3



その分おやつも食べてますが驚き






おぎゃちゃんのブログで見たクッキーも届いて楽しみよだれ

ビジュもパケ買いしたくなるかわいさです♡



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート