こんにちはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート





昨日の記事はこちら指差し

ありがとうございました愛



昨日今日とお花見をしてきました。

と言ってもシートを敷いて座ることなく、ゆっくり歩いて。

土曜日は仕事の後に会社の子とプラプラと。

薄曇りで寒い中だったので、コーヒーを片手に。


ジーンズとスニーカーに着替えてコート着てました不安



曇ってても桜は綺麗です。

八分咲きくらい?






やまもみじのグリーンとの対比にキューン

川沿いの桜が綺麗なのは目黒川だけじゃない笑

オシャン感は薄いけど、混雑してなくて良き。



今日は1人で買い物がてら。




スウェット…coca

リブニットスカート…coca

バッグ…アメホリ

スニーカー…PUMA



白のM

柔らかくて着心地良くて♡

たっぷりシルエットでゆるっと。

お袖もたっぽり。




パープル表記ですが、ほぼダークネイビー。

スリットなくても伸びが良いのでらくちーん。




日差しが強そうなのでキャップも持って。

無地のユニクロのが見つからなくて、これまたcocaの帽子でロゴ大好きおばさんと化してました滝汗ヤバイ



被りやすくて良き!

さわやか〜

ロゴロゴしてるので被ったら人が少ないとこ歩きましたニヤニヤ




近くの学校はほぼ満開。

入学式ばっちりですね。

お天気持ちますように✨




お散歩日和でした歩く

綺麗な桜で、エナジーチャージ!(テオくんロス)

次の週末も楽しめるといいな。



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート