こんにちは。



昨日もたくさんの方にお読みいただき、ありがとうございました目がハート

秋らしいお天気が続いて気持ちいいですよね焼き芋

お母さんが機嫌良く過ごすのは、ある意味世界平和(おおげさ)に繋がると私は思っていますニコニコ←こわ。




今日はあの残念な悲しいフリルブラウスで出勤しましたよ。





そう、これです。




お?

やっぱりかわいい〜ラブラブ

たっぷりのフリルが♡

身頃にくっついてないので、カーデ着てももこもこしなそう。


ブラウス…coca

パンツ…ユニクロ

バッグ…kate spade 大きめのワンハンドルバッグ

靴…ミンキーミー



営業さんに

「今日はまた一段とフワフワしてますね」と言われましたが、褒めてもらったと思っておきましょうキメてる



白も欲しくなったけど、透け感あるかな?




間違いない可愛さ♡




会社メインで、こないだのマラソンでポチっと。

普段24cmでそのままのサイズでいけました。4cmヒールなので疲れなーい指差し

またマラソン中20%オフです。




リング、こんなにかわいく届きました♡


心遣いに上がります指差し






オフコーデ

帰ってきたら夕方で玄関ドアから西日が差し込んでよく分からない事にあんぐり


安定のバギージーンズ合わせ。




プラスしまむらベストで更に好きな感じに♡


週末お出掛けに来ていこうキューン



ちなみに光の加減やライトの下で残念なテカリは分かる…けど、これ以上傷まないように大事に着ます♡



では、お読み下さりありがとうございました飛び出すハート




どうでもいいのですが、ガリガリ君に姉妹がいるのご存知でした?

私は、昨日息子が当たった!と騒いで自慢してきた、当たりの棒で知りました。


それ、お母さんが買ってきたけどね!


ガリガリ君も調べると奥が深いです。

工場見学行きたくなりますね〜ひらめき



シャキ子さん、食べてみたかったなー。


ではではニコニコ