こんにちは。


楽天スーパーセール、終わってしまいましたね。

あと3店舗くらい、終わった後も数日、クーポン期限があるものがあって買い物カゴを見ては悩んでいます。

出遅れて一番に希望していた色が売り切れてしまって…泣き笑いもう少し考えます。


で、スーパーセール前に買っていたものが届いてます。



coca



どちらもいい感じですが、まだ暑くて着れていません。

こういうカーディガンいろんなとこで出ていましたね。








お安い!







ちなみに去年はcocaではこちらのカーディガンを買っていました。

モノトーンコーデの差し色になってふわふわなのでお気に入り。






今年はカラーバリエーション増えてます!

かわいい目がハート





で。。。悲しかったというのは。


秋に着ようと先買いしていたこちらのブラウス。







フリフリでめちゃかわいいのですが…


背中の方を見てみると…




分かります?

アイロン当て布せずにすごい高音でやっちゃった!?ぽく生地がよれて薄くなってるような所があるのです泣き笑い

買ったの6月末おいで

交換出来るわけなかったー!

届いて着ないからとちゃんと見てなかった私が悪いので今後は気を付けようと思ったのでした真顔


でもさっき、さっと着てみたら、やっぱり可愛かったです飛び出すハート

人はそんなに見ないでしょうから、気にせず着たいと思いますニコニコ