おはようございますニコニコ


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



一昨日はアメトピに掲載ニコニコ沢山の方に見ていただいたようです。

ありがとうございました愛


また遊びにきていただけると嬉しいですキューン





さて、卒業式が無事に終わりましたが、次は入学式ですね。

新しく買えば良かったかなーと思いましたが、もう遅い。。。昇天

間違い探しレベルで合わせて確認してみました。


何してるの?って私も思う笑



トップスはどれも同じです。

ブラウスはもう出てこないこちら




ジレはしまむらさんですが、このそっくりさん




パンツは

一番左




左から二番目と三番目

TLサイズのアイボリー

裏地も付いててラインも綺麗です指差し





お靴は黒とアイボリーを色チ買いしてるお気に入り。

24cmでLサイズでぴったり指差し



一番右のパンツは感動パンツ

一番細見えするのはこれなんだけど。。。



バッグは


詳しくはこちらに指差し



黒のパンツが細見えするんだけど、お天気も良さそうだし、明るい色が着たい飛び出すハート

微妙にアイボリーの色がバラついてるのも感じるけど、まぁいいかなニコニコ

という事で、左から二番目のにします〜🌸



コサージュもあるけれど、SHEINで買っていたブローチをキューン


めちゃくちゃプチプラ。



ピアスはふるさと納税のこちらニヤニヤ



ん?何だか寄付額下がったかも。。。?



今はフェイクパールもかわいいの沢山あるから、リアルパールは自己満でしかないけどお気に入りラブラブ




入学式、仕事の年度末の最終処理日にもあたらず、職場の定休日だから有休も申請せずに済んで本当に助かった〜立ち上がるこの時期休むのは気が引ける。というか経理処理は私しか出来ない凝視

今日しっかり仕事して締日にバタバタしないように頑張ってきまーす。



2年前の中学の入学式はリフレクトのワンピースでコンサバ?スタイルでした🌸

クリーニング出したハンガーのままアセアセ


今年のはこちらかな?

さすがに生地はとても良いですキラキラ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


GUのおぱんちゅうさぎコラボ。

あっという間にポーチやルームウェアはなくなりましたね滝汗

で、昨日から予約販売が開始されましたデレデレ



ポーチだけポチッと←え。




うるうるの白の子にキューンキューンキューン

届くのは8月だけど楽しみ♡




昨日は開幕戦ネガティブ

息子とやいのやいの言いながら見ました野球

彼の頭には野球太郎のデータが入っている。

その力を勉強に活かしてくれ。

⚠️サッカー部ですサッカー



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート