こんにちはニコニコ


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



今日も寒い中インナー仕込みまくりでお仕事でした。

土曜でも家族バラバラで今、1人の幸せ時間です指差し



仕事から帰ると、玄関にポツンとzozoからの荷物が届いていたので、着てみましたよ♡

マラソンのcocaもHoneysもこれから届く予定だけど、家族もソロソロ帰ってくるので多分着れないと思うので驚き




いつものスーツにcocaのボウタイブラウスを足すだけでパッと華やかになりますよー!コーデ


もうこれでいいんじゃないかとすら思える。え。


ジャケット…太古のナチュビュー

パンツ…GU

ブラウス…coca

靴…ユニクロ


在庫薄いです。

お店のお姉さんに聞いた時は再入荷あるかは未定だと話されていました悲しい

が、zozoもありますyo指差し





私はL着てます。

Mも着れますが、襟ぐりがきつく感じたのでLにしましたが、届いたのはLでもそんなに変わらなかったーガーン

頭デカ子も追加になるの…?


こちらはボタンではなくかぶりタイプなので微キューティーハニー♡になります。どゆこと?リボンで隠れますが気にされる方いるかな?

キャンディスリーブのゴムは緩いので、腕を上げるとインナーは見えそう。見えてる。

ジャケット着てるなら問題ないかな。




パンツはもう出てこないストライプのネイビーガーンイイノニナンデヤ



私は普段から仕事でスーツをよく着るけれどブラウスを変えただけでもパッと明るくなります飛び出すハート(今の季節はタートルのニットばかりだから余計)

リボンの太さがちょうどいいのかも!!


私の激推しパンツと着るとこんな感じ

ぽっちゃりでも細見えしますニコニコ



お値段以上です指差し



しまむらのジレをプラス

入学式ならありかな?



これにそっくりかもあんぐり



オケージョンコーデ、迷うけれど楽しいですね!



最初の写真で見えてないこのブローチ、sayaさんのコラボスーツにも使われてるのに似てる泣き笑い私のはスリコです。どうでもいい



マカロンマカロンマカロンマカロンマカロン


たまに見てるジョブチューンでやってたローソンの冷凍カヌレ、ラス1ゲットしましたニコニコ

でもあの番組のシェフのコメント、キツイ時はチャンネル変えちゃいます…ヨワコ。見てられない。



他に食べなきゃ?いけないお菓子が多くてまだ食べられないけど楽しみ!!



では、最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート