こんにちは😊



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日の記事はこちら指差し

ありがとうございました愛




昨日はまた気温が下がって寒かったですね不安

もうコート着るの飽きてるんですけどー!

でも寒いの絶対嫌だから着ますけど凝視




来月の入学式、着るものはあるもので済ませようと思っていたのですが、バッグだけは悩んでいて。


きちんとしたお高いものを買うか、プチプラを買うか。

高校の入学式で持ったA4対応のコーチの白と茶色のバッグがいくら探しても見つからなくて無気力

それなりに大きいのに見つからないのは捨てたのかな?どうなの?全く思い出せないガーンガーンガーン


で、結局プチプラの買いました。

今の私にお高いバッグは必要ないし、これからも通う下の子の学校の方が保護者もカジュアルだし。



こちらをポチっと


店舗で持って知っていたけど、とにかく軽くてノーストレス。コートもバッグも軽いのが良き指差し

バッグの形を変える事が出来て、広げると?結構入るの。ショルダーにも出来ます。


裏側のポケットに携帯やICカードが入れられて、内側にもポケットあります。

小さく見えてペットボトルも入るんですグッ

シンプルなのでスカーフ付けも♡このSHEINのもお気に入りですが。。。



今回はせっかくなので久々にエルメスでキラキラキラキラ

これで行ってきます🌸



この辺りと迷っていました。

どれも使い勝手も良さそうで素敵ひらめき











流れ星流れ星流れ星

昨日は最初で最後の制服ユニバを楽しんでいた娘。

来週には最後の制服ディズニーが控えてますがあんぐり

無事に卒業しています。

卒業式の日には、


◯◯に6年間通わせてくれてありがとう。

本当に楽しかったよ。

でも、もう少しの間よろしくお願いしますウシシ


と笑って話してくれました🌸


大きな怪我もほぼ病気もせず大きくなった娘。

もうこちらが手を差し伸べるような事はなくなったけれど、娘が私たちを必要とした時には寄り添って話を聞ける存在でありたいと思います。

これからの4年間でどうなるのかまた楽しみです🌸





私は←いらない?ニヤニヤ

予定通り

ジャケット…Honeys

ブラウス…coca

パンツ…coca

靴…avvにヴェリココのリボンを付けて

バッグ…Kate spade


でした。


昼間はポカポカで暑いくらいでしたが、終わってから仲良しで4時間飲んだ帰り道は寒かったです不安



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート