こんにちはニコニコ




お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



昨日の記事はこちら

ありがとうございました愛

娘は、osaka!osaka!あれもこれもあんでー🎵と写真が送られてくるので楽しんでいるようです歩く



ところで昨日はまた風が強すぎて驚き

こんなおばばでも歩きにくさを感じるほどゲッソリ

髪もぐちゃぐちゃになりましたガーン




日曜はお昼から、夫と娘と3人で出掛けました。

新入学の時期はなんだかんだと買うものがありますね。

息子は部活サッカー

スウェット…coca

デニムジャケット…ボンジュールサガン

スカート…12closet

バッグ…アメホリ

スニーカー…スタンスミス



裏毛タイプでこれからにぴったり。

大きすぎないシルエットも良き♡





着なくてもいいくらいな温度だったけど、デニジャケ着たくてキューン

腕まくりも出来る生地感、すき♡

薄いブルーが入ると春っぽさUPで気分も上がりますデレデレ





スカートは一昨年買った12closetの。

チュールのプリーツスカートだけど、チャコールグレーで甘すぎないのが愛

ベースはサテン生地で2枚のチュールキューン



まずはお昼

久しぶりの牛タン美味しくて、麦ご飯おかわりしてしまった昇天


ふるさと納税の牛タン頼んだ事ないんですが、どうなんだろ。

フライパンで焼くのかな?

網で焼きたくなるーよだれ



買い物終わりには娘と

サンマルクカフェで念願の信玄餅コラボを♡


美味しかった!

パフェ想像より一回り小さく感じた食いしん坊だけど、食べるとちょうどいい量でしたよんニコニコ

今回は爆食期長かったな。コワイ。



リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前

私の職場には、たまーに、警察の方が来ます。

事件が発生した時の不審人物や逃走経路の確認などで防犯カメラを見せて欲しいと。


で。

ドラマで

「こういうものです」ってドラマなんかで見せる警察手帳。




実際はこんな風に見せないんですよ。


毎回、あくまでこそっと。

コソッと見せるものなんです。

ガソスタでバイト経験がある子もそうだったと言ってたので。

チラ見せ←本音はもうちょっと見せて欲しいニヤニヤ


来られる方によって、ジャージだったり普段着やスーツと色々で警察だとわからないので、毎回手帳を見る度に「ハッ」としてしまうおばさんです真顔



では、最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート