こんにちは😊



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



朝早くにアメトピにのせていただいたようでニコニコありがとうございます愛


ほんとにこのブルー、かわいいです♡



節分節分節分



今日で1月も終わりですね。

つまり、1年の12分の1が終わったという事…驚き

早過ぎませんかー魂が抜ける

しかし今日はとってもあったかくて過ごしやすいですね。

明日は更に気温が上がるとか。

と言いつつ、お休みの今日、家から一歩も出てませーんふとん1ふとん3お家大好き。もつ煮込みと切り干し大根の炊いたんは作りました知らんぷり

今夜も茶色が並びます魚しっぽ魚あたま




またお昼寝してしまった…ふとん1ふとん3




寝る前に撮っていたオケージョンコーデニコニコ


私が買ったのは

M ネイビー

お値下げで激安ですが、生地は良いです。


追記…楽天はセール価格じゃなくなっているようです悲しいまた変わるかな?

あ!

2/5までは半額クーポンで更にお得になってました指差し

お安い!




L ネイビー

私はMじゃないよねーとLを選んだら大きくて、ウエスト一折りして、ブラウスをたるませて前だけ隠しています。

少し張りのある生地でラインも綺麗ニコニコ



L ホワイト


マルイにはまだホワイトあります指差し


私はzozoっちゃいました指差し

店舗も在庫薄くて、Lはなかったのでサイズの比較だけして帰りましたが、ブルーの色も綺麗でしたよん。



詳しくはこちら





この3つを〜


ボタンを閉じて



横から…まぁまぁシュッとして見えます笑



前を開けて



お日様さんさんの玄関前より雰囲気分かればいいなニコニコ

ブラウスのリボン結びやすいです🎀



生地感はこんなの。

黒と紺のミックスで濃紺に見えます。



ジャケットで残念なのは、ボタンは安っぽいとこかな。私は店舗で見て分かった上で買ったので大丈夫ですが。リボンで隠れるしキメてる

気になればユザワヤ行っちゃうかも泣き笑い

お値段を思えば許容範囲だし、総じてマル。

ショート丈にした方が良かったかな?悲しいとも思ったけど、腰回りが隠れるから私的には良かったと思い込むことにしました💦




ピアスは何年か前の鳥羽市のふるさと納税。

改定で納税額高くなりました泣き笑い



少し小さめなのも




靴はプレーンなavvのパンプスに別のヴェリココのリボンだけを後付けしています🎀

ヴェリココはシンプルなので学校行事におすすめ指差し




今回は娘の高校の卒業式。

中高一貫の6年間早かったなぁ、コロナもあったしなぁって浸るには早いかひらめき


2年前の息子の小学校の卒業式は、友達との写真撮ったり、先生を捕まえてご挨拶してと何だかんだ忙しかった記憶。

サッカーパパママだけ集合して、たくさん写真撮ったりニコニコ

懐かしいな。


あとはお天気ですね。

どうか気持ちよく晴れてくれますように!←だから早い笑




最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート