こんばんはニコニコ



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



今日も寒かったですね。

ここ最近は防寒第一でアウターをノースフェイスのダウンばかり選んでしまいます。


外に出たらフルジップです不安


ダウン…ノースフェイス

ニットジャケット…ユニクロ

スカートロペピクニック

靴…ヴェリココ



私は一昨年買った物だけど、ほぼ変わらないポコポコの編目、コンパクトで使いやすいです。

仕事で名札も付けるのですが、ニット的にピンを刺しやすいのもいいです。え。



丈が長めなので細見え!



靴は履きやすいヴェリココの。

どんどん展開が減ってる気がする🥲

これはスウェードの黒だけど、ないのかな。



ストラップを取り外しできて3wayで使えるので便利。

甲にかけてメリージェーンぽくしてる事が多い。写真では何も伝わらないガーン




cocaの春色スウェットが届きました♡



どの色もかわいい!



ライトブルー🩵Lサイズ



ストレートの長めジーンズやゆったりチノパンで合わせたいけど持ってなくて💦



たっぽり感伝わりますかね。



チュールスカート合わせ、かわいい!

けど足首はまだ出せないよ不安


とっても気に入りました目がハート

cocaのスウェットは持ってて間違いないですー。

ヒートテックを着れば今から着れて、春っぽくなって気分も上がるのでいいです♡




では、最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート