こんにちは。


お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート




昨日はアメトピに上がったようで沢山の方に見ていただけたようですひらめき

ありがとうございますニコニコ




そういえば、少し前に🎍お年玉かな?こちらもアメトピに


どちらもユニクロのスウェット履いてました💦

いいねもありがとうございました。

また良かったら遊びに来て下さいニコニコ



今日はお休みだったんですが、30分家事してソファに転がったら1時間寝てしまう…を2セットしてしまいあっという間に夕方でしたガーンガーンガーン




久しぶりに通勤コーデを。



アウター…index

ニット…Pierrot

パンツ…GU

靴…ミンキーミー

バッグ…SHEIN



私は去年の物で、今年のはこちら。

本当におすすめだったので、オソロの方が増えていて嬉しいです目がハート




タートルネックニット、寒いとつい選んでます無気力

また書きますが、最近、く、首の皺が気になって気になって仕方ないのもあるーーー!!!

Lサイズ着てます。



実は私にはユニクロよりピッタリ♡



走れるヒール。

マラソンの時の20%オフで買うのが一番お安いかな。



まだ年始気分で体がついていかないので、楽なパンツで。

スカートはまだ着れないなぁ。お腹ポッコリしちゃってるし豚



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


昨日マラソン開始にポチったのは…




meriのゆるニットカーデの白でした🤍


ゆるニットがガッチリの私にはまだ迷いがあるので、カーデからチャレンジ。

届くの楽しみです目がハート



これからポチるのは多分こちらのアイボリー

24cmでLサイズでぴったり。

春色🤍



今からスーパーとSHEINの支払いで←コンビニに行ってきまーす自転車

コンビニ払いが手数料かからない時はコンビニ払いを選ぶおばさん指差し




では最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート