こんばんは。



お立ち寄りありがとうございます飛び出すハート



気が付けば大晦日。

紅白まで始まってしまいましたー泣き笑い




帰省前の一泊お散歩旅、食べているだけのような楽ちんコーデ。



アウター…ノースフェイス

ニット…PLST

パンツ…ユニクロ

ブーツ…オリエンタルトラフィック

ニット帽…ユニクロ アニヤコラボ



東京より北なので、寒さ対策万全でインナーはもちろんヒートテック。

そうしたら昨日の日中はダウンを脱いでも行けるほどでしたあんぐり



丈長めM着てます


追加でオフホワイトも買ったのだけど、サイズ無かったのでLサイズにしたら思ってたより大きくてお腹周りモコモコ。一折りしたら良くなりました。

インしてお腹周り見せる事はないし、白系だしこれはこれでゆったりしていいですキメてる

とにかくめちゃあったかい!ニコニコ






調べてないから休館だったり、満席だったりで思い通りにならないお散歩だけど家族揃ってるのは、やっぱり楽しい歩く



足利学校





織姫神社



ちょっと謎だったシュウマイ



八雲神社

渡良瀬橋を熱唱しすぎて、子供たちも歌えるようになりましたデレデレ



佐野ラーメン酔っ払い



マツガミネコーヒー行きたかった泣



来らっせで色んなお店の餃子、この4倍は食べましたよだれ



ニ荒山神社



パフェもよだれ



ここからは嫁業に勤しみたいと思います。

頑張ろー立ち上がる




夏から再開したというか、始めたブログ。

自分で思ってたよりも続いてますが、SNSがよく分からなくて、"いいね☺︎"するのも、していいのかな?迷惑じゃないかな?とか毎回考えてしまうけれど、来年も楽しく続けて行けたらいいなと思っていますニコニコ

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



では皆様、よいお年をお迎えください愛

笑顔が溢れる一年になりますように♡



最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート