こんにちは。


お立ち寄り下さりありがとうございます飛び出すハート


今日は少し寒かったですね。

午前中から家族で出掛けたけれど、東京で久しぶりに"さむーい"と口にした気がします。

この冬は下の子の部活休みが長かったし、みんなで過ごす時間が長かったな。。。

明日は始業式だけど私も仕事だし、のんびり1人時間はまだお預けだわ真顔




昨日、七草粥からの二度寝の後、マクドナルドの福袋の引き取りに行ったコーデ


コート…coca

ニット…しまむら

パンツ…ユニクロ

スニーカー…NB



ぬくぬくニコニコ

袖が短いのでインナーが見えるのも、かわい。



スウェット楽すぎてあったかくて最高!

けどダボつかないデザイン。

黒を先に買ってからイロチ買いしました。

ほぼ在庫切れだけど、去年ユニクロで買って良かったランキング上位ですニコニコ





引き取ったマクドナルドの福袋はこちら

\交換は1/8今日までですよー!/


全てブルー系でした🩵

プレートはアクセ置きにしても良いなにっこり


で、付いていたチケットを使っていきなり買って帰りましたとさハンバーガーハンバーガーハンバーガー


朝、七草粥で無病息災を祈ってからのジャンキー。

一体私はどうしたいのでしょうか←




伝わらないシリーズ

帰り道、天使の梯子が見えました♡





では、最後までお読み下さりありがとうございました飛び出すハート