気づきがいっぱいでした

 

やっぱり話をするって、とても大切だと思いました。

話をすると言うより、話を聞いてもらうということ。

 

自分の中でモヤモヤしていたことが、お話しを聞いていただくことで、

ぱぁ〜っと視界がクリアーになっていく。

 

そんな感覚を味わいました。

 

 

あなたの暮らしにご機嫌をプラス

愛知県豊橋市の片付けのプロ

ライフオーガナイザー®︎ 矢野尚子です。

 

 

今日は、発信ブートキャンプでお世話になっている、中里ひろこさんとのセッションでした。

 

 

発信に対すること

 

最近モヤモヤしていたこと

 

 

いろいろとお話させていただきました。

やっぱり大切なのは、発信ブートキャンプで教えていただいていたこと。

 

 

誰のお役に立ちたいのか。

そのために私には何が出来るのか。

 

 

そしていただいた言葉で一番響いた言葉は

 

 

行動した先にしか夢はつながっていない

 

 

長く発信をされてきて、夢を叶えられた

ひろさんの本当に重みのある言葉。

 

自分の伝えたいこと、頑張っていること、経験したことを、今後も発信していきます。

 

 

 

 

 

 

ベクトルをどこに向けるか

 

 

今日、お話をさせていただき、まだまだ自分にベクトルが向きがちだということに気づきました。

 

 

 

 私は、ライフオーガナイズに出会う前の自分と同じ悩みを持つ方に伝えたい。

 

 

ママが1人で頑張らなくても大丈夫

 

 

片付けが苦手

 

家族が片づけてくれない

 

家事を手伝ってと言えない

 

子供にイライラしちゃって自己嫌悪

 

SNSを見ては人と比べて自己肯定感が下がってしまったり

 

お家の中に自分の居場所が欲しい思っている

 

 

そんなお悩みを持った方、いっぱいいますよね。

 

 

 

私もお家をオーガナイズする事で、

すぐには気づかなかったけど

ちょっとずつ気持ちも変わってきました。

 

 

 

片付けのプロに頼ってください!

お話をするだけでも、心の中モヤモヤが

ぱぁ〜と晴れますよ!