あなたの暮らしにご機嫌をプラス

プラスハミング

愛知県豊橋市のライフオーガナイザー®

矢野尚子です。

 

 

現在、起業に向けて活動しています。

 

その中で、豊橋市のスタートアップガレージの

田畑由加子さんに定期的に相談に乗っていただいています。

 

 

 

私が今、ライフオーガナイザーとして

お片付けの仕事を起業の相談をするにあたり、

気づいたことがあります。

 

 

私のライフオーガナイズとの出会いは、

実は最短ルートを辿っていたのだということです。

 

私がライフオーガナイズと出会ったきっかけは、

以前のブログでご紹介しています。

 

 

田畑さんとカウンセリングしている時に

 

『矢野さんは、鈴木尚子さんを知った事で

ライフオーナイズに最短距離で辿り着けたけど、

誰もが片づけからライフオーガナイズに

辿り着けるわけじゃないよ』

 

『片づけなら家事代行でもいいわけだし

思考のお片付けなら、カウンセラーでもいいし』

 

ハッとしました!

本当にそうだ!

 

片づけに困っている方が、ライフオーガナイズや

ライフオーガナイザーに最短距離で出会えるように

もっと発信をしていかなきゃと気づきました。

 

遠回りしても、辿り着けた方に

ライフオーガナイズの素晴らしさを

お伝えしなくては!

 

私がライフオーガナイズによって

変わっていった行動や、考え方など

どんどん発信していきます!