城辺ソフトボールクラブ、最後の試合 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、

愛媛の美容室モカの立花です。

本日、モカは

月に一度の連休です。

子どもに時間を使える

唯一の日曜日。


今日は、娘のソフトボールの試合でした。


残念ながら、少子化なのか

伝統ある、城辺ソフトボールクラブは、

部員不足により、この試合をもって、

解散となります。

{5BAA0974-FCE7-45EE-B495-B4D669D5A011:01}
開会式で、

チームキャプテンの

大知くんが、選手宣誓をしました!
{B670016E-21A3-424A-9352-3CE0F9BB56C9:01}
あまりの立派さに、

立花、涙が…。

{36E2A032-C7CE-4B81-A650-E6643C94AF6E:01}

プレイボール!!

去年のファーストピッチから

スローピッチに変わりましたが、

みんな、たくましくなったなあ。
{03AD1835-67D4-48DB-B822-350B1BAE5678:01}
娘のレフト、見納めです。

{F38E862B-5992-4062-B945-4F52A8AD9D5A:01}

監督とコーチの後ろ姿、

こちらも、見納め。


試合は、

チームに入って間もない子達の

まさかの大活躍で、

予選を全勝で、決勝へ!!

決勝は、さすがの6年生が

試合を決めてくれました。
{3BDF9157-6AB7-449A-8C1B-99EE689AE00D:01}
最後に優勝!で、

有終の美を飾りました。


思えば、

長男が1年生から、このクラブで

お世話になりました。

辛い時もあったけど、

その度に

仲間や、保護者のみんなに

助けられて、今日の日を

迎えることになりました。

楽しい思い出でいっぱいです。


長かったような、
短かったような。


もう、みんなとワイワイ

やれないと思うと、寂しいけれど、


6年生は、中学校で部活で頑張り、

5年生以下は、新しい活躍の場が

待っています!!


本当に、ありがとうございました!!

{13A66CF9-83EA-4C5B-9108-D2C898BEAFC1:01}

{9D8D7ED5-FAAC-4B13-AED8-65A7328061EF:01}

みんな、お疲れさま!!

ほんとのほんと、

お別れソフトで、

また、会おうね!!

母を満喫した
立花でした。


愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12